少し前から気になってた 『デオポット』  購入しちゃいました 

2012101901.jpg

優のトイレシートはビニール袋に纏めてからゴミ箱に捨ててたんですが
これがとっても臭くって。。。
楽はぉ家の中でする習慣がないから、気にならなかったんだけどね 
優は、ぉ家の中でも外でも両方でしてくれるから ぉ利口っちゃあぉ利口なんだけど、、
ニオイは仕方ないんだけど、、、
臭いものは臭い 

このニオイは我慢我慢ってしてたんだけど、見つけてしまったっ
それでも、しばらくは購入を控えていたんだけど やっぱり購入 

これね
使用済みトイレシートを丸めて
2012101902.jpg
ぽいっ
           2012101903.jpg
中のふたも閉まってニオイをシャットアウト
           2012101904.jpg

この中ふたでニオイを遮断するかと思いきや 専用の袋に消臭効果があったのね

使い始めて数日経ちましたが、全く臭いませんよ 

2012101905.jpg

した時はね、、
でも、時間が経つと臭くなるんだよ 

2012101906.jpg

楽はぉ家の中でも出来るようにしようね、、
これでニオイはOKなはずだからっ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/591-e9813084
