昨日は誤飲してしまった優ちんですが、もぅ本当に元気いっぱい 
吐く事も無く、しっかりご飯とオヤツの要求をしてきます。
ご心配をしてくださった皆様、ありがとうございました 

さて
16日にお出かけしたドッグランは 知立市に新しくできた『てるりん村』sanです 
10月にOPENしたばかりの、出来立てのドックラン
楽家からは車で15分くらいかな 

こちらにはドッグカフェも併設されていて、一緒にお食事も楽しめます 
ドッグランは少し狭め、、
だけど ドッグランは2ワン貸し切り状態だったからなのか、
楽ちんと優ちんが楽しく駆け回って遊んでくれました 

2012101701.jpg

2012101702.jpg

2012101703.jpg

2012101704.jpg

2012101705.jpg

こんなに楽ちんが 楽しそうに遊ぶ姿って すっごく久しぶり 

2012101706.jpg

2012101707.jpg

優ちんも楽しそうでしょっ
この後、優ちんの破壊誤飲事件 
早々に帰ることになりました 

2012101708.jpg

2012101709.jpg

また遊びに行こうねっ
ボールはナシでね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/590-ff810651
