2012.10.16 破壊して誤飲
タイトルの通りです。。
今日、優がボールを破壊して誤飲してしまいました。
でもね
今 こうしてブログをUP出来てるのは、優が大事に至らなかったから 
破壊したボールは、直ぐに動物病院に行って 薄めたオキシドールで強制的に吐き出す事が
出来ました。。
運が良いのか悪いのか、、破壊して誤飲したドッグランは掛かりつけの動物病院まで車で5分。
早い処置をしていただくことが出来ましたが、それでもなかなか出てこなくて、
オキシドール&病院の運動場で遊ぶこと 3回目でやっと・・・
無理やり吐かせたので点滴をして、胃腸薬をもらって来ました。
優は、その後ケロッとして元気いっぱい、普通にご飯も食べてくれました 
今回は大事にならなかったけど、気をつけなくては。

それではっ
2012101601.jpg

2012101602.jpg

2012101603.jpg

2012101604.jpg

それで
2012101605.jpg
こぅなりました 

このボールはね、楽が大好きなボールで ずい分と前のモノなの。
ボール自体が劣化して壊れやすくなってたのね。。。
それを忘れて遊ばせた私が悪いの。
それでも、しばらくボール遊びは禁止ね 

2012101606.jpg

一緒に気をつけようね。


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/589-3c32917e
