今日はディニーズにアジ練に行ってきました~ 
7日のAフレの反省をしにねっ 

まだまだ日中はアッチぃ~~
バテながらも頑張りました 

Aフレ シーケンス2番練習。。。
[高画質で再生]

なんだかなぁ1 [小説]

今日のディニーズ シーケンス2番練習。。。
[高画質で再生]

シーケンス2 [ネットショップ開業]


Aフレ 団子シーケンス練習。。。
[高画質で再生]

なんだかなぁ4 [投票]

今日のディニーズ 団子シーケンス練習。。。
[高画質で再生]

シーケンス団子 [専用サーバー]

全ては、この団子シーケンスの為に
最後のハードル間のスイッチが膨らみすぎちゃってるんだけど
何とか楽ちんが付いてきてくれてるので まぁ良しとしようかと。。。
ココも私が遅いのよね~~
難しい 

シーケンス練習の後に、タッチ練習とスラロームの練習をして今日は終わりっ
あぁぁ
上手くなりたいなぁ~


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/586-d5c853d2
