もぅ10月なのに、、、
もぅ秋なのに、、、

10月なのに、秋なのに ぉ世話になっていますっっ
2012100801.jpg
日焼けの後のお手入れ化粧水。。。


昨日、7日はAフレの練習日でした 
2012100802.jpg

まだまだ日中はアッチィね~
しっかり赤くなってました。。

1日頑張った楽ちんと優ちん
Aフレの練習から帰ってきて、当たり前に夜のぉ散歩を要求。。。
でも まっ あれだっっ
元気があることは良い事だ

やっと疲れて落ち着いてくれて、ベッドへ~~

ベッドでまどろんでる姿って可愛いんだよね~

2012100803.jpg

2012100804.jpg

むふふっ
可愛いぃぃ 
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/584-97cc8eeb
