26日、水曜日
この日は 花chanと一緒にディニーズ杯前の最後の練習日。。。

Club-A-Friends でも ラ・コーダsan でも、何だか調子の悪かった楽ちんですが
ちょっとだけだけど 調子が上向いてきたみたいっ 
スピードっていうか、伸びが違うんだよ~


まずは1走目~
[高画質で再生]

アジ練 0926 1走目 [動画]

はいっ
私が  です 


2走目~
[高画質で再生]

楽 アジ練 0926 2走目 [無料]

これは仕方ないっ
ブラックトンネル前で、エクストリームの練習のワンに気をとられちゃって。。。
大会なら、同じリンクに他のワンが居る事はないから、この失敗はOK 


3走目~
[高画質で再生]

楽 アジ練 0926 3走目 [ショッピングカート]

楽ちんは 黄色トンネルのトラップに引っ掛らずに、よく出来ました 
最後、3番ハードルに行っちゃったのは 私が走り負けたからっ 
ブラックトンネルに入ってからの、私のポジションの取り方が間違ってたのね。
直線は走り負けるんだから、もっと先で待ってるべきだった 


この後は、チョコチョコっとタッチ練習したり、スラの練習をしたりっ
まだまだ日中暑いので、練習も長くは出来ないね。。

不安はまだまだあるけど、30日のディニーズ杯で気持ちよく走れるといいなっ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/582-90007020
