依存する楽ちん。。。
そんな楽ちんは、集中力が緩やかに切れていきます。。
そして、集中してる時としてないときの波が激しい~~

ここ最近の楽ちん、その集中力が低下気味。。
なんだか調子が悪いのです 

走り出したらそれなりに、
でも
走り出す前が問題 

[高画質で再生]

楽 アジレッスン0924 [seo]

走る前の集中がキレッキレ 

私もAフレームの後でフロントスイッチの決まりを、忘れちゃってリアスイッチになってるしっ
しかも、途中で気付いちゃってオロオロしてるしっ 

今度の日曜にの大会までに、何とかなるといいなぁ~と思いつつ
明日はディニーズで練習だぁ~~

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/581-479a9c52
