2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会
初戦のカメルーン戦、勝ちましたね~

連日の熱戦で、睡眠不足の方もいらっしゃるのでしょうね(*^m^)o

herbert達は熱烈サッカーFANではないのですが、ワールドカップとなると
普段見ないサッカーもTV観戦してしまいます ヽ( ̄▽ ̄)ノ ガンバレー

私達が小学生の頃の『キャプテン翼』BOOMから、う~んとサッカーを頑張っている男の子が
増えましたよね
アニメの影響ってすごいわ~ w(*゚o゚*)w


ここにもサッカーを頑張るワンコが・・・
サッカー犬

どうですか このボールさばき vUo・ェ・oU
どれどれ
ボールさばき

隙あり~
あげない
いいかげん その性格直したほうがいいですよ Uー'`ー;U

もう ほかっといてください
反則1

ひとり遊びが上手くなるわけだ・・・


19日のオランダ戦
どんな試合になるかな~



いつもありがとうございます♪
皆様のポチポチで頑張れます☆
よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/58-7132fd5b
