19日の水曜日 雨が降ると思ってアジ練に行くことを断念した楽家。。
前日までジャンジャン降ってたんで、フィールドもグチョグッチョだろうしね~

で、朝イチの休日出勤から帰ってきたtomoは 帰ってきてから何やらゴソゴソ。。。
私は用事を済ませてから、ゆったりヴァイオリンの練習をしようと思ってたのに、、
だから嫌だったのに・・・・

tomoの思いつきに付き合わされておりました。。。

2012091901.jpg

まっ
今回付き合ったのは墨出しまでにしたんだけどね~
こぅいうのって、基本楽しいからはまっちゃうでしょっ 
練習できなくなっちゃう 

楽ちん 手伝ってくれるの
2012091902.jpg
でも、、
今回は犬の手まではいらないかもぉ~

そぅ
tomoの思いつきは、玄関に エコカラット を貼る事だったの 
素人だから、マスキングしてるけどねっ
素人だから、上手に貼れてる訳じゃないけどねっ
素人だから、お金もらってやってんじゃないから、適当でいいのです 

2012091903.jpg

楽ちん 優ちんは・・・
当然かまってもらえないので不貞腐れ気味~
2012091904.jpg

2012091905.jpg

おっ!!!
2012091906.jpg

終わったみたい~
2012091907.jpg

これで、多少は玄関のジメジメやニオイから開放されるかな??
tomo お疲れ様~~


でもねっ
tomo 知ってる??

このエコカラットの面積じゃぁ、効果が期待できる面積には足りないんだよ~~
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/579-c47624ed
