9月15日、、ディニースガーデンのナイターランへ遊びに行きました 
27ビーグル 1ヨーキーの28ワン が集まったのだよ
もう オフ会~~
ぉ仕事を早退して出かけたんだけど、着いた頃には 既にワラワラパラダイス 
み~んなとぉ喋りできて、とっても楽しかった~ 
でね、、こうやって遊ぶのって久しぶりなんだなぁ~って・・・
うんうん 本当に楽しかった 

ね~
楽しかったよねっ ねっっ



でだね、、

そぅ

あのですね、、、

写真が無いのですよ。。。


2ワン連れての、しかもナイターでしょっ
デジイチは重いし無理って、新しいコンデジを持っていったんだけど
使い慣れてないから ナイターだから  腕が悪いから
ブレッブレ~~~

UPできるのコレだけっ
RIMG0046.jpg

遊んだの
遊んだんだよっ 優がね、、
優はね、みんなに狩ってもらえて 楽しく遊んだんだよっ
狩られてる最中に 体当たりや 体当たりや 体当たりをして巻き込んでしまった
ぉ友達の皆様、、
ごめんなさい ぅぅぅ 
優に 悪気は無いんです。。。
この場を借りて謝ります・・・
 
そんでね 楽はね、もぅ爺さんになってしまったらしい
優に毎日元気を吸い取られているらしい
だから 優から開放されている時は、ゆっくりしたいらしい

つまんないよね~ 


こんな楽と優ですが また一緒に遊んでくださいませね~~



ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
