ざざんっ
買ってしまった 

RICOH CX6
2012091201.jpg
展示現品 ちょっとだけ値段交渉して、18,000円なり。。。
予算より少しオーバーしたけど、色々見比べたら現品でもコレが良かった 

コンデジ  いらな~ぃ  って散々言っていたのにね、、
ぉ手軽に写真が撮れる&ぉ手軽に動画が撮れるコンデジの魅力に負けちゃいました 
手軽さもあるんだけどね、コンデジなのに色んなモードでの撮影ができるのですよっ 

トイカメラモード
2012091202.jpg

2012091203.jpg
色の発色が独特よね~


ソフトフォーカスモード
2012091205.jpg
優ちんも少しは優しい子に見える 


ブリーチバイパスモード
2012091204.jpg
なかなかの渋いでしょ~ 
私、結構好きです 


早く使いこなせるようになりたいなぁ~ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/577-7cc125b2
