昨日のバイオリンレッスンで 早速 クリコンの譜面が出来上がってきました 
2012090601.jpg

譜読みをした時に感じた違和感を 今日 部分的に直しちゃった 
2012090602.jpg
1stの特権
いぇいえ 
こぅやって みんなで意見を出し合って、自分達の音楽を作っていくのは 本当に楽しい 

早く音がだしたいなぁ~~
2012090603.jpg
みんなでアンサンブルしたら、楽しいんだよ~~
今の段階では、アレもコレもやりたくってウズウズしちゃうっ
2012090604.jpg

あっ

2012090605.jpg

可愛えぇ 


2012090606.jpg
優も協力してねっ

ガムはあげないけど 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/575-177267ac
