久しぶりの登場です。。
2012090301.jpg

みんな覚えてる??
楽ちんの練習用トンネルでございます 

2012090302.jpg

アレコレ、ただただ面倒なのでクローゼットに仕舞い込んでいたブツを
引っ張り出しましたよっ 

           2012090303.jpg

また練習をしなくってはね。。。
私がっ
これでしばらく練習します。
乗り気じゃない楽ちんですが、やり始めればこの通り 

2012090304.jpg
オヤツ狙いですがっ 

優ちんも、何故かやる気満々
2012090305.jpg

でも所詮、こいつもっ

2012090306.jpg

オヤツが目当てだと、いい顔するよなぁ~ 



というわけで、、、しばらく特訓の日々です。。。


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/574-41e11650
