本日、楽ちんはワクチン接種のため病院へ・・・
抱っこした感じ、後ろから見たオチリの感じから 少し太ったかなぁ~とは思ってましたが
しっかり身に付いてました 
楽ちんのBest体重は 8.2~8.3㌔
今日の楽ちんの体重は 8.5㌔
なぁ~んだっ ちょっとじゃんっ て思った
でも、その数百グラムが、楽ちんにとっては大きい~ 筋肉も落ちてるしねっ 
病院の先生からも、 かろうじてクビレはあるけどっ 決して太ってるわけじゃないんだけどっ・・・
って言われちゃいました 
           2012083001.jpg
夏の間の運動不足だね~ 

楽ちんもダイエット頑張らなきゃねっ 
2012083002.jpg
まだまだ暑くて、しっかり運動もできないんだし
そこは 頑張ろうよぉ~ ( ̄ω ̄;) ネッ


ちなみに こうしてブログをボチボチ書いてる herbert は
ダイエット開始から5.5㌔~6.5㌔減で停滞中~~  
体脂肪は5%減 頑張ったっしょっ 
ようやく体重が戻ったっちゃぁ戻ったんだけど、でもソコからが厳しい~ (。 ̄x ̄。) ブーッ!
筋肉をつけ過ぎないで痩せる方法ってないかなぁ~


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/572-a88c191b
