ラコーダsanのアジレッスンは、久しぶりなので軽いコース練習。。

楽ちんに夏ボケはなかったようで、、、
2012082801.jpg
ちょっと太っちゃったけど、動きはOKでしょっ 
ただ、、herbertが夏ボケ~
2012082802.jpg
トンネルに突っ込みすぎです 
前回のレッスンの時に注意されてたんですけどね~
すっかり忘れてましたっ 

一緒にレッスンの花chanは
2012082803.jpg
ヤル気満々
ジャンプはハードルの高さに合わせて低めなものの、スピードがあって良い感じ 

レッスン後~~
花chanの過去の男になってしまった楽ちん
花hahasanに ギュッ ってされてのポーズですが、デレッデレですね 
2012082804.jpg

優ちんといえば。。。
2012082805.jpg

2012082806.jpg
花chanに絡みぎみっ
2012082807.jpg

花chan まだもぅ少しよろしくお願いします 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/571-9b902efd
