先日行ったドッグウィズには室内ランが併設されていまして、その室内では
アジリティの練習が出来るようになっていました。

ちなみに、楽がいるのは小型犬用の室内ランです
お写真 ボケボケですが、アジの練習風景 初お写真なので見たってください


さぁ挑戦!!
まずは簡単そうなのから
三角

三角2

この三角のは、全然OK


じゃ 次 (* ̄0 ̄)/
この青い跳ぶヤツ (こういうのって何ていうんだろう???)

飛ぶ1

楽ちんは『何?』って感じだったけど、オヤツでつりました (*^m^)o
やっぱりビ~グルです

飛ぶ2

オヤツの為なら~ 頑張れるのだ U^ェ^U

飛ぶ3

一番高い青いのも跳べるようになりました
始めは、跳ばずに回り込んじゃってたのにね (ノд-。)
やれば出来るのよね

飛ぶ4

最後には軽やかに、3つとも跳べるようになって、三角を登って降りてまで続けて
出来るようになりました

綺麗に飛べる

出来なかったことが出来ることは、楽も嬉しくって、私達も嬉しくって
いっぱい褒めちゃいます ""ハ(^▽^*)ガクハ エライコ♪


でも、このハードルは1回しか跳べなかったね~
ハードル

また頑張ろうね

アジが嫌いになってもいけないので、
最後は出来るようになった全部を成功させて終わりました


アジリティの練習も頑張ってやっていこうね o(゚ー゚*o)
はやくディニーズでオリエンテーションが受けたいな~



いつもありがとうございます♪
皆様のポチポチで頑張れます☆
よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/57-05211684
