ん~~
楽しかったぁ~~~ 


カフェコンサート=カフェコン
カフェを貸し切って飲んだり食べたりしながら音楽を楽しむのが カフェコン
2012082601.jpg
入り口には、音符のバルーンがっ
2012082602.jpg
素敵でしょ~

そぅそぅ
土壇場で決めたのは、、、『スタンピング』 
リズムに合わせて足を踏み鳴らしますっっっ
2012082603.jpg

観てるみ~んなにも 一緒にやってもらいました 
前日に決めましたからね、、スタンピングしてちゃんと弾けるかみんながノッてくれるか、、、
ドッキドキでしたが 楽しく弾けました 

ちなみに、奥がherbert。。。
2012082604.jpg

観てくれてたチビッ子にも『カッコイイ~』って言ってもらえました 
もちろん、大人もねっ

みんなと一緒に楽しめる音楽って、ちょっと癖になりそうです 


カフェコン後は、打ち上げ~~&クリスマスコンサート何する?会議

またまたサプライズをやるんですけど、そのサプライズにも繋がる & みんなで楽しめる
って事で 『銀河鉄道999』 に決定~~

9月から練習にとりかかりまっす 

2012082605.jpg

キミたちの平穏な日々には程遠いね。。。 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/569-13ae20aa
