17日、夕方からディニーズガーデンに遊びに行ってきました 

久しぶりのドッグラン、優ちんは 元気に走り回ってました 
自由に思う存分走り回るのは楽しいねっ 
2012081901.jpg

きゃぁ~~
なんて可愛いのかしらっ 
2012081902.jpg
親バカ上等 

花chanも遊びに来てくれたので、一緒にアジ練~~
2012081903.jpg

優ちんもっ
2012081904.jpg

2012081905.jpg
ちなみに 優ちん2回目のアジ体験ですっ
ディニーズのアジリティーフィールドは初めてだね 
2012081907.jpg

ブログを放置していた間、楽ちんは Club-A-Friends というアジリティーのクラブチームに
入会させていただきましたっ
せっかくならと、優ちんも一緒に入会させてもらったんですね。。
先生曰く、楽ちんより優ちんのほうがアジに向いてるらしいんで、優ちんもボチボチ
練習していきますよ~~

楽ちんは、スラローム強化っ
            2012081908.jpg

2012081909.jpg
まだまだ暑いもんね~

そして、まのんchan
2012081910.jpg
ヴィキchan
2012081911.jpg
も忙しい中遊びに来てくれました 

みんなで仲良く休憩~
2012081912.jpg

実は初めてのナイターランだったんですけどね、、
走り回ってる姿って、フラッシュが間に合わなくってぉ写真撮れないんですね。。。
でも、楽しかったなぁ~

またナイターラン行きたいねっ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/563-71651585
