1年前の今日 私たちは優と出逢い、優がウチの子になりました。
2012081701.jpg

こんなにも可愛くて可愛くて、天使のような優ちんも
2012081702.jpg

1年ですっかり大人になりました 
2012081703.jpg

手のかからなかった楽ちんしか知らない私たちにとって、お腹が弱く、頭も弱い優ちんとの1年は
心配と驚きの毎日でしたっ
2012081704.jpg
よく、ここまで大きくなってくれました 
楽ちんもすっかりぉ兄chanになってきたね   ありがとぉ
2012081705.jpg

って 優~~
兄chan 食べちゃいけませんっ 
          2012081706.jpg

2012081707.jpg

もっと 優しく遊んでくださいよ。。。

これからも、楽ちんと優ちん 仲良くしてくださいね 
2012081708.jpg

もちろん、私たちとも楽しい毎日にして行こうね 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/561-d9395ba7
