晴れたぜぃっ 
2012081501.jpg

15日、BEAST ON THE BEACH 気持ちよかったぁぁぁ~~ 

もぅ、首がモゲるかと思うほど 腕がちぎれるかと思うほど踊りまくり
腰を振りすぎて ジャンプしすぎて 膝がガックガクです 
めっちゃ良かったよ~ 
あとライブは3日間ありますからね、、お出かけの皆さん 楽しんできてください 
あと5歳若かったら、私もビキニで参戦したのになぁ~~

ってか、興奮しすぎて 眠れん 

HYDEsan、K.A.Zsan ステージからの距離がめっちゃ近くってね 
当たり前にめっちゃカッコいいわぁ~ 
2012081502.jpg

スタンディングだけど、会場がビーチなんで ビーチサンダルで参戦 
2012081507.jpg
鼻緒も布なので、結構大丈夫でしたよ 

会場内は、縁日あり~の
2012081503.jpg
カラオケあり~の
2012081504.jpg
海の家あり~ので
2012081505.jpg
この かき氷、美味しかった 
2012081506.jpg


いやぁ~ 楽しかった 
楽ちん 優ちん、お留守番ありがとねっ 
2012081510.jpg
優ちん、、そんな責めないでよぉ
楽ちんはへっちゃらで寝てるじゃない 
2012081509.jpg

2012081511.jpg

おぉ~こわっ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/559-0304347d
