夏だぁ~
2012081301.jpg


琵琶湖だぁ~
2012081302.jpg


BBQだぁ~  
2012081303.jpg


ども どもっ
お久しぶりです 
すっかり、しっかり、、まったりと、、、 サボり癖がついたherbertです 
ぉ元気でしたか 

さて
8月12日は チャッピsan主催の 第四回琵琶湖マキノサニービーチBBQ大会 へ 
ぉ誘いいただいて、ありがとうございますっ そして ご一緒に遊んでくださった
夢月chan皐月chan家 ルルchan家 メグchan家 モクkun家 りょうまkun家 花chan家 
幹事をしてくださった マーチkunプッチkun家 の皆さまっ 
楽しい1日を ありがとうございました 
その時の楽しい様子はまたぼちぼちと・・・ねっ


えぇぇ~~
みっちりサボっていた間の2ワン 
とぅとぅ 禁断の扉を開き、兄と妹の関係を終わらせる日も間近かなのかっ 

          2012081304.jpg




嘘ですっ 

ごめんなさいっ
それなりに仲良しに、元気でしたよ~ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/557-9ca2637f
