ぃえ~~い
ダイエットを始めて3ヶ月弱、、とりあえず4㌔減量しました 
私、頑張ったっ 
あと2㌔、、
筋肉&体力をつけながら、ゆっくりダイエットしていきたいと思います 

さてさて
ぉ休みの今日、何となくダラダラしていたら 42chanからぉ誘いのメールが。。。 
もちろん 一緒に遊んでもらいました~

ご一緒のぉ友達は
ねねchan
2012052301.jpg

まのんchan
2012052302.jpg

ヴィキchan
2012052303.jpg

花chan
2012052304.jpg

そして
楽と
2012052305.jpg

2012052306.jpg
優って、、なんだかとっても残念なんだよね~ 女の子なのにねぇ 

一緒に遊んだのは、半田市に出来たばかり 赤毛のアンのぉ家と同じ名前のグリーンゲーブル
2012052307.jpg
とっても綺麗なところでしたよ~

310sanリクエストの集合写真 
2012052308.jpg
確かに、こうして集合写真をとるのって初めてかも~
ご一緒してくれてありがとうございましたっ 
これからもみんなと一緒にぉ写真撮れるといいね 

遊んだ様子は次回に。。。

あるかなっっ


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/552-7fe42043
