5月12日、、
ディニーズガーデンで関西・東海合同オフ会に参加してきました 

参加されたみなさまのブログでUPされている通り、たっくさんたっくさん
ビーグルズも人も、とにかく沢山集まって楽しい時間を過ごすことができました 
参加メンバーは元気kunのママsanあんちょびーなsanのブログでUPされていますので
ご覧くださいませませ。。。
幹事をしてくださった 東海のももかママsan、関西のかなママsan
本当にありがとうございました 

たっくさんたっくさんのビーグルズでね、ぉ写真もまともに撮れてないし偏ってますが
せっかく撮ったぉ写真をUPさせていただきますね 

2012051202.jpg

2012051203.jpg

2012051204.jpg

2012051205.jpg

2012051206.jpg

2012051207.jpg

2012051208.jpg

2012051209.jpg

2012051210.jpg

2012051211.jpg

2012051212.jpg

2012051213.jpg

2012051214.jpg

2012051215.jpg

2012051216.jpg

2012051217.jpg

2012051218.jpg

2012051219.jpg

2012051220.jpg

ぉ写真のないぉ友達のみなさま、、ゴメンなさい。。。

でも またご一緒できる日を楽しみにしてますね 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/550-81f6fa5c
