うぅっっ・・・
重い・・・
           2012051301.jpg
迷惑そうな楽ちんですが、やってみたかったっ 

本来は、昨日のオフ会レポートって思ってたんですけど
嬉しくって今日の 第四回DG杯アジリティコンペ を先にUPしますね 

楽ちん頑張りまして ビギナークラスこそ3席でしたが
アトラクション1・2、共に1席を取る事ができました 
2012051302.jpg

まずは アトラクション1
[高画質で再生]

0513DG杯AT1 楽 [携帯ホームページ]

アトラクション2
[高画質で再生]

0513DG杯AT2 楽 [メールフォーム]

まだまだ私に課題はありますが それはこれから頑張ります 
楽がこんなにいいぉ顔だからねっ
2012051303.jpg


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/549-70680663
