飛騨古川の街並みは 落ち着きのある佇まい
2012050150.jpg
そして
やっぱり目がいってしまう 匠の技 
2012050151.jpg

2012050152.jpg

2012050153.jpg

和蝋燭 6代目の匠の技も拝見してきました 
2012050154.jpg
店内を見ている間、仲良く待ってる4ワン 
2012050155.jpg
ぅふっ
可愛い 

そして コレも巧みの技 
2012050156.jpg
飛騨牛がミンチじゃなくて固まりで入っている、ウマウマコロッケ 
揚げたてをいただけましたよ 
飛騨古川に来たら、『焼きモナカ』 と 『飛騨牛コロッケ』 は 是非とも食べてくださいね~~

2012050157.jpg

2012050158.jpg

2012050159.jpg
一緒にぉ散歩できて、楽しかったね 
ランで遊ぶのとは違った楽しみがあるね 

2012050160.jpg

ご一緒していただいた あんちょび家の皆さま
とっても楽しく古川観光ができました 
ありがとうございます 
また一緒に遊んでくださいね 
 

飛騨古川から、1日のぉ宿へ向かいますよ~~


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/548-6ea4b736
