今日は予告通り、豊田で楽ちんと遊ぶ予定でした。

用事を済ませて、豊田市内にあるドッグランに行こうと計画していたのに
指定の住所に着いたら、廃業してたのね
電話してまでは確認してなかった~ Σ( ̄Д ̄;)


仕方ないので、その場でまた検索

行き先変更~

長久手にある『ドッグウィズ』で遊んできました



やっぱり、貸しきり状態・・・

でも 自由最高

楽が自由に走り回れるんなら、お友達がいなかろうが かぁchanは嬉しいよ
お友達の代わりに、とぉchanとかぁchanが遊んであげる

走る


走り回るのもいいけど
ちゃんと水分補給するのよ

言われなくったって、ちゃんと飲んでるでしょ Uー'`ー;U
暑い

ちゃんと飲んでる?
今日は蒸し暑いね~ (〃゚д゚;A 

な~んだ ∪・ω・∪
一緒にどう

ありがとぅ(^人^)
楽ちんの気持ちだけでいいよ~


さぁボールで遊ぼうか

ボール遊び2


ボール遊び1


お持ち帰り

かぁchanの所まで持って帰ってこないと、投げてあげられないんだけどな・・・
                                    ε-( ̄ヘ ̄)┌
 


楽しかったよ

だいぶ暑くなってきたし、中で遊ぼうね \(*´▽`*)/
楽ちんもだけど、私たちもえらわっ


中での様子はまた次回・・・

楽しく頑張ったのよ~


いつもありがとうございます♪
皆様のポチポチで頑張れます☆
よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/54-8a33346f
