★問題2 答え★
2012022613-A.jpg
分かったかな
あんちょびkunと楽ちん、オチリの渦まきが違うのです 


え~~
herbert、ぉ仕事が決まってしまいました 
本当は8月くらいまでは ゆ~っくりの~んびり する予定だったんですが・・・

全てはインフルエンザが悪いのです (ノД`;)・゚・
何ともないのに、ぉ家で暇を持て余していたherbert
ポチポチッとネットで求人を見て、トゥルルルッと電話をして、、昨日面接。。即採用。。。
という訳で、3月1日からぉ仕事です。。
本来いるべき業種へ復帰、、
これで、胸の隅っこにいたモヤモヤした気持ちと決別できそうです 
それでも3年半くらいのブランクがあるのでリハビリしながら頑張りますね 
           2012022701.jpg
楽ちんが普段、ばぁばに甘やかされて いっぱいオヤツを貰ってるのは分かってんだよっ
私がいないほうが たんまりオヤツを貰えるんでしょ~
さみしいふりして、本当はせいせいして のんびり出来るんだろうな 
2012022702.jpg
そぅいう優ちん、強がってるけど本当はとってもさみしがり。。。
さみしくて、さみしくて、もっと甘えん坊になっちゃうかな 
でもきっと素直に甘えられないから、かわいそうかなぁ。。。心配だなぁ 

ボチボチでやるから、しばらくはきっと大丈夫だよね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/539-ad8db5c8
