じゃじゃぁ~ん
そらプーsanから届きました~
2012022301.jpg
そらプーsanのプレゼント企画に応募して、ピッタリ当たったのです 
肉球クリームと一緒に 名前入りの手作りクッキーが届きました 
2012022302.jpg

2012022303.jpg
優ちん、、ウソはいけないよ 
優ちんの肉球は 既にガサガサしてきています 
そらプーsan、素敵なプレゼント企画をしてくださってありがとうございます☆

さて
いただいた肉球クリームでぬりぬり頑張ろうね~ 
2012022304.jpg
まずは
2012022305.jpg

2012022306.jpg

2012022307.jpg
こっ こらっ 
2012022308.jpg
肌なじみが良くて、つやつやになりました 
これからも続けていこうね 

ちなみに・・・
優ちんもぬりぬりしたんですが、あまりに暴れてぉ写真がございません。。。
優ちんもプリプリ肉球を目指して頑張ります 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/535-c7b50476
