インフルエンザのtomoをぉ家に残して、、今日はヴァイオリン仲間との新年会~~
2月半ばだけど、新年会~~ 
たらふく手羽先を食べてきました 
2012021900.jpg

さてさて・・・
図書館に行って借りた本
2012021901.jpg
ビーグルが表紙ってのも手に取った理由なんですが
やっぱり トイレトレーニングと無駄吠えトレーニング と見れば読みたくなるんですよね~
特に トイレトレーニングは、、、

優ちん、チッコ魔犬でフリーにすると アチコチでチッコをしちゃっていたんですが
このあたりの場所でのチッコが多かったため、ココにトイレトレーを置いております。。。
2012021902.jpg
このトイレトレー
楽ちんは トイレの場所と認識せず 
           2012021903.jpg

優ちんはというと、、、
2012021904.jpg
ず~っとアチコチでチッコやウンchanをしていた優ちんでしたが
ココ最近はこのトイレトレーに駆け込んでしたりしてるんです 
それでもトイレはケージの中ですることが多いんですけどね~
2012021905.jpg
確かに。。。
ぉウチの中でトイレが出来るって、かなり安心なんだよね 
あと 優ちんは、お散歩の時にチッコやウンchanが出来るようになれるといいんだけどね~ 
2012021906.jpg
ホント
簡単に足して2で割れたら いいのになぁ~ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/532-40fde09a
