2012.02.18 ぴとっ 
昨日の夕方『なんか調子悪いかも~』のtomoからの電話をよそに
昨晩は、前に務めていた会社の方や その関係会社の方とのディナーでした 
楽家の近くにある La Fonte 
日本家屋でいただくイタリアンは ぉ料理の美味しさもさることながらぉ店の雰囲気も接遇も
とっても素敵でした 
2012021801.jpg
そして 
お疲れ様の込められた 元気のでるビタミンカラーの花束と 
疲れを癒してくれるような優しい気持ちになる花束をいただきました  
2012021802.jpg
herbertのツボを押さえたプレゼントも 
2012021803.jpg
嬉しい限りです。。。

herbertがぉ外で楽しんでいる間、2ワンが仲良くしていたかは分かりませんが
今日!!
初めて!!!
 
           2012021804.jpg
楽ちんと優ちんがオチリをくっつけて座ってるぅ~ 
カーテンをめくって~    あっ・・・・
           2012021805.jpg
ごめんごめん。。
でも、楽ちんもどうしちゃったの~~
2012021806.jpg
いつもでお願いします 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今朝になっても39度以上の熱があったtomoが、再度病院へ行ったら『インフルエンザ』と診断され。。。
水曜日までぉ仕事お休みになりました 
昨日の夜に行ったときはインフルエンザ反応がでなかったのにね~ 
みなさまもぉ気をつけくださいね 
tomoは… まっ しっかり休むだね~
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/531-7d105694
