紫陽花の花が綺麗な季節ですね~ o(^-^ o)

紫陽花


楽ちん 紫陽花綺麗だね~
紫陽花綺麗



ここは何処かといいますと・・・


楽ちん かかりつけの動物病院です
今日もまた病院でした。
先週狂犬病のぉ注射で来たばかりなのに・・・( ̄  ̄;)


herbertは社外研修でどうしても時間が取れなかったので
tomoのお仕事の時間をずらしてもらっての病院でした

今日tomoが表向きお休みの日でよかった~o(´д`)o


今朝、楽ちんの脚からオシリにかけてのところに『しこり』を発見
痛がる様子も無く、朝のお散歩は普段通りだったんですが ちょっと心配。。。

朝イチで診察してもらって病原性のものでは無いと分かったので一安心(〃´o`)=3
しこりが小さくなるぉ注射してもらいました
症状はtomoが聞いてくれたんだけど、とにかく病気じゃないって事で安心
放置してて小さくなればOKだって


なんだか病院と縁が切れないね~


さてさて
かかりつけの病院は、敷地内にこんなスペースが用意されてるんです
病院
病院は待ち時間が長いから、お外で待てるスペースがあると嬉しいですよね


結局、病院に行った後でtomoは仕事に
今日は一緒にいてあげられなかったので、明日は一緒に行動しようね

明日は豊田市にご用があるから、ご用を済ませてから遊ぼうね~

な事で、明日は豊田市へ行きますよ~

お天気だといいね



いつもありがとうございます♪
皆様のポチポチで頑張れます☆
よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/53-3e497ccf
