今日は優ちんの診察に 楽ちんも一緒に病院へいってきました 
待合室で優ちんはクレートの中、楽ちんはクレートの上に座って待っていると
待合室で一緒になった年配のご婦人が 楽ちんに一言
『あらっ 大変  この子、白目がないわっ
2012021601.jpg
楽ちんの黒目がちなぉメメは、チャームポイントだもんね 

ご心配をおかけいたしております 肝心な優ちんの下痢は、悪玉菌が増えてのものでした。。
腸整剤を処方してもらって、下痢止めの注射をしてもらった優ちんのウンchanは
まだ少し軟らかいものの、ずい分良くなってきました 
2012021602.jpg
沢山のご心配、ありがとうございました。。
もぅ元気に 楽ちんとのバトルを繰り広げております 

さて優ちん しっかりぉ昼寝した後は・・・
2012021603.jpg
しっかり伸びて
2012021604.jpg
herbertに確認 
2012021605.jpg
準備運動が済んだら
2012021606.jpg
一目散に楽ちんの元へ・・・
2012021607.jpg
楽ちんはどぅ思ってるか分からないけど、優ちんは楽ちんが大好きなんだよね 
そして 当たり前にバトルが始まる。。。

ちなみに・・・
楽ちん 8.4㌔
優ちん 6.9㌔    優ちん、体重の割には大きく見えるよね~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/529-a2057679
