2012021501.jpg
本の種類は少ないけど、ワンコ本も置いてるんですね 
2012021502.jpg
優ちんにっちゃぁ優ちんにだね。。。

優ちん、本日また下痢しちゃいまして・・・
ゆるゆるなウンchanが続くなぁ~と思ったら、少量だけどまた下痢しちゃいました 

そこで、優ちんの夕ごはんは
2012021503.jpg
カリカリフード いつもの量を減らしてふやかして
ヨーグルトをトッピング。。下痢をしているので腸内環境を整えるのに良いんだとか。。
そして
りんごのすりおろし。。食物繊維が豊富で、腸内の善玉菌を増やしてくれるんだとか。。
にんじんのすりおろし。。体を温めて、胃腸機能を良くしてくれるんだとか。。
トマトのみじん切り。。胃腸が弱い場合に良いらしい。。
それぞれの食材にはこんな効能があったんだねぇ~

下痢に良さそうだという食材をトッピングしてみました。
これで優ちんのぉ腹の調子が良くなってくれるといいんだけど・・・   どぅかなぁ~

優ちんはというと 夢中になって食べてくれました 
2012021504.jpg

優ちん もぅ安静にしてなきゃダメだよ~ 
2012021505.jpg
こんな風に大人しくしてる事なんてほとんどなく・・

2012021506.jpg

2012021507.jpg
元気で食欲がある事を喜ぶべきなんだろうね。。。

2012021508.jpg

優ちんのぉ腹の調子が心配なので 明日は念のために病院に行ってきます。。
あっそぅ。。
ついでに楽ちんも健康診断してもらうんだよっ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/528-2410b4ec
