優ちん、、夕方16時のうんchanが少し緩めだったんですが 17時のうんchanは少量ですが下痢を
してしまいました。。。
疑わしいのは、初めてのワンコ用の牛乳??
初めてでぉ腹がビックリしちゃったかな???
夕飯はいつものご飯を半分にして、ふやかして食べさせました。。。
このまま大丈夫だといいなぁ~

さてさて
ラ・コーダsanで一緒に遊んでくれたのは 
モモchan
2012021301.jpg
ヴィヴィchanの姉妹
2012021302.jpg

クロスchan
2012021303.jpg
ルティーchanの姉妹
2012021304.jpg

花chan
2012021305.jpg

リリィchan
2012021306.jpg

すっかり落ち着いてしまった楽ちんは、置物希望
2012021307.jpg

2012021308.jpg
ラ・コーダsanは海が直ぐだからね~
海風が強いなら、走り回って遊んで暖まればいいのに 

ビビリ~な優ちんは ぉ久しぶりなリリィchanとご挨拶。。。
2012021309.jpg

2012021310.jpg

2012021311.jpg
固まりながらも ご挨拶できたね 
この後も ぉ友達と遊ぶ事ができたんですよ 

引っ張るけど、続くのです 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/526-19ae017a
