今日はラ・コーダsanへ 
海岸沿いの道をドライブがてら行くんですがね・・・
2012021201.jpg

優ちん、車酔いする体質みたいで・・・・
毎度 ラ・コーダsanに行く道中でゲロッちゃうんです
今朝も朝ごはんは少なくしたんですが、やっぱりゲロッちゃいました。。。
3回も 

ラ・コーダsanまでは約1時間30分。。。
少し長い距離の車移動に慣れてくれないと、遠出も難しくなっちゃう・・・
もぅちょっと、朝ごはんを少なくしたらいいのかな 

さてさて 本日のラ・コーダsanにはTV局のスタッフsan達が来ていました
2012021202.jpg
なんと
東海ケーブルチャンネルの『ペットのみかた』で ラ・コーダsan が紹介されるのです 
herbertは 楽ちん・優ちんの初TV出演させようと駆けつけた野次馬ですね 
放送日は3月19日ですって
どんな風になっているかは定かではないですが、わが子のTV出演は ちょっと嬉しいのです 

もちろん 楽ちんと優ちんの
こんな姿や
2012021203.jpg
あんな姿は
2012021204.jpg
TVスタッフsan達が居なくなってからの事。。。
さすがに初出演で、この姿はお見せしたくないのが親心 

今日は沢山のぉ友達と遊べて とっても満足な優ちん
2012021205.jpg

2012021206.jpg

私も眠くなっちゃたよ・・・

ぉ友達と沢山遊んだ様子はまた今度~~ ねっ

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/525-7a70e4b1
