2012.02.11 若返り (^^☆
今日は久しぶりに高校時代のぉ友達と名古屋でランチ
osteria ALBORE に行って来ました 
土日は出勤だったherbert、、
こんな時でもないと なかなかゆっくりぉ友達とも逢えなかったんで本当に久しぶりでした 
2012021101.jpg
美味しい前菜にもっちりしたぉ手製のパスタで しっかりぉ腹いっぱい 
2012021102.jpg

本当は久屋大通にある 某ぉ店に行く予定だったのですが、結婚式の2次会で貸切。。
今日は暖かかったし、久屋大通から伏見のosteria ALBOREまで歩いて行ったんですよ~
ランチをした後も、伏見→栄→久屋大通→栄 とウィンドウショッピングをしながら
おしゃべりしながら ひたすら歩いて過ごしてました 

高校時代のぉ友達とだったから 
こんなに歩き回ってショッピングって高校時代以来かも 
なんだか若返っちゃった気分です 
くるであろう 明日の筋肉痛は、、、
気にしないでおこう。。。

もちろん 楽ちんと優ちんはぉ留守番 
2012021103.jpg
ご褒美ねぇ~ 
2012021104.jpg

明日 ラコーダsanに行くから それでいいかな
いいよねっ    たんまり遊びまわってくださいな 

さぁ 筋肉痛に負けるもんかぁ~~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/524-594296d2
