昨日はラ・コーダsan でアジ&しつけ教室だったんですが、
herbertが職安や市役所へ行かなくてはいけなくてぉ休みしちゃいました。。
そのかわり、今日は雨でも楽しめる We'S san へ行ってきましたよ 

時間帯だったのかな ドッグランは貸しきり状態 
楽ちんと優ちん、いっぱい走って 楽しんで・・・
楽しんで 
2012020701.jpg

2012020702.jpg

2012020703.jpg

2012020704.jpg

2012020705.jpg
ぉ家の中とやってる事、変わんないじゃないのよ~ 
でも、ピタッと終わるのよね 
2012020706.jpg

そしてまた始まる。。。
2012020707.jpg

2012020708.jpg

2012020709.jpg
で、終わる。。。
2012020710.jpg

またまた始める・・・
2012020711.jpg

2012020712.jpg

2012020713.jpg

2012020714.jpg

2012020715.jpg
楽ちんが優勢になる時もあるのよね 

頑張れ ぉ兄chan 
 
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/520-cf513aa0
