みなさまのブログを拝見していて、エントリーするつもりの無かった我が家も
なんとエントリーしちゃいました(///∇//)

ウチの子がカレンダーに載ってるって、嬉しいもんね


当然、楽ちんのお誕生日も、我が家の家族になった日も、家族の誕生日ですらも
全て登録済み。。。(;´Д`)×


365日カレンダーの空いている日にちを見ながら
無い頭をフル活用して、思い出しました


結婚記念日があるじゃないか



そうだ。 そうだ。。 そうだった。。。

2月10日は『結婚記念日』だ~


エントリー作業 ポチポチ \__ρ('-'*)

エントリーするつもりなんて無かったから
お写真の用意が無いことに気づいて゜゜(´□`。)°゜。
でもメゲナイ

かぁchanが気に入っているお写真の中から、名刺で使ったお写真にしました。
楽ちんがキリってしてて、好きなんだ~

365日カレンダー 楽ちんはココだよ


エントリーも無事済んで、発覚






結婚記念日は2月12日だった・・・


そんなもん そんなもん 私って。。。 Σ(|||▽||| )



記念日じゃなくたって・・・
カレンダー 楽しみだな~



いつもありがとうございます♪
ぽちりんこ、よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/52-1b97e2af
