嬉しい小包が届きました 
2012020401.jpg
D×2sanの新春お楽しみセットです 
楽ちんと優ちんのをお願いしちゃいました 
お楽しみセットですが、それぞれハーフチョークに変えて 名前も入れてもらいました。
しかも 柄が同じで色違いか、全くの柄違いかを聞いてくださるお気遣いまで 
本当にありがとうございます 

せっかくなので、柄が同じ色違いをリクエスト
楽ちんは ノルディックボーダーのカーキ色
2012020402.jpg
優ちんは ノルディックボーダーのブラウン色
2012020403.jpg
このノルディックボーダーね、ぉ写真でみるよりず~っと可愛いの
ぉ写真でそれが伝わらないのが凄く残念なんだけど、本当にメチャクチャ可愛い 
カラーも欲しくなっちゃいました 
ぁぁ・・・ぉ仕事辞めたばっかりなのに。。。

2012020404.jpg

2012020405.jpg

2012020406.jpg

これからはこのチョークを着けて ぃっ~ぱいぉ散歩しようね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/517-6909835e
