日本各地での積雪被害をニュースで目にします。
みなさまのぉ住まいは大丈夫ですか?

先日、楽家地方でも雪が降り積もり ぉ家の前の公園も真っ白に・・・
2012020301.jpg

めったに積もる事のない雪 
我が家のベランダに積もった雪で、雪遊び 
2012020302.jpg
優ちんは、初めての雪遊びだね 
雪、冷たいでしょ~
楽ちんはテンション上がりっぱなし~
2012020303.jpg

2012020304.jpg
おなか壊さない程度にしときなよ~

2012020305.jpg
そぅだね。
毎日雪だったら、本当に大変だものね。。
これ以上の被害が出ませんように 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/516-9d686ec8
