久しぶりに風邪で熱を出しました 
多少の事なら誤魔化しながら無理するじゃない 
けど、おかしいなって思ったら身体の節々が痛みはじめてDown
その日は少し早めに帰ったものの 2日間もぉ仕事を休んじゃいました。。。
ただでさえ今、問題を抱えてるのにも関わらずのぉ休みだったので休日出勤しないと片付かない  
今月いっぱいは落ち着けない感じです 

さてさて ぉ休みだった昨日の事。。
本当なら、せっかくのぉ休みは楽ちんとアジリティーの練習をしたかったのね。
けど、風邪っぴきでスッキリしない身体で走り回るのはちょっと無理かもっていうんで
tomoと一緒にチョコットだけぉ出かけしました 
2012012401.jpg
そぅ、優ちんは初めてドッグラン、大高のドッグランに行ってきました 
2012012402.jpg

2012012403.jpg

砂地を気にしている所もあったけど、思い思いに楽しんでいたんですが・・・

2012012404.jpg

2012012405.jpg

2012012406.jpg

そぅいう楽ちんも、ビビッてたじゃん 
ビビッてたのは何でかな
続くよ~~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/513-a9906928
