昨日のラ・コーダsanへのぉ出かけは 月2回のアジリティーのレッスン 
一緒にレッスンを受けている花chan年明けに調子が悪そうだったんですが、この通り 
2012011701.jpg

2012011702.jpg
しっかり集中して、切れそうになっても集中して頑張りました 
久しぶりにアジをする楽ちんも
2012011703.jpg
herbertの つたない ハンドリングにも頑張ってついて来てくれました 
まずは ハードル3つをつかってフロントスイッチでのハンドリング。。
ハードルの角度を変えて、ラインを作る。
楽ちんを押し出したり、引きこんだり、herbertがグルンと回ってギュインと押し出したり
もぅそれは大変 
2012011704.jpg
先生曰く、、頭じゃなくて身体で覚えこむんだとか。。。
ハンドリング、、、難しいです 
                                 花hahasanぉ写真ありがとうございました 

そして、場所を変えてAフレームでのタッチ練習とスラロームの練習をしました。
タッチ練習、今までのやり方が間違ってたからしっかり止まれなかったんですね 
なんとか頑張って ちゃんとタッチで止まれるように練習しないとね 
スラロームも教え方が間違っててね~
楽ちん、スラロームを覚える時に2本目のバーを見て入ってるんですね。
だから、角度をつけて入らないと入れない。
角度をつけて入ればOKなんだけど、やっぱり正面から入れたほうがこの先良いだろうって
少しずつ直していくことになりました。

優ちんも、順調に2歩進んで1歩下がる感じで躾のレッスン中。
先生は優ちんもアジをするって思ってる感じ
でもなぁ~
2012011705.jpg

2012011706.jpg
先生にも言われたけど、楽ちんはherbertが大好き
けど 優ちんはそんなにでもない。。。
もっと他に楽しい事が気になってるから、楽ちんとは違うよ~って。。
分かってるんだけど、優ちんとアジをするってあまり考えてなかったからなぁ~
どぅしようかね。。
ねぇ・・・
2012011707.jpg

2012011708.jpg

変なところは似るんだ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/511-4d938b3b
