今日は、久しぶりのぉ出かけにラ・コーダsanに行ってきましたよ~
2012011901.jpg
ぉ揃いのぉ洋服、可愛いでしょ 
あんちょびーなsan消臭剤のぉ礼にと 楽ちんと優ちんにフリースのぉ洋服を作ってくださいました 
さすが『モード・アンチョビーナ』
逢ったことのない優ちんのぉ洋服も このとおり
2012011902.jpg
しかも 今持っているぉ洋服の中で サイズが1番ぴったりなのです 
本当にビックリです 
もちろん楽ちんも
2012011903.jpg
あんちょびーなsanに作っていただいたぉ洋服は、いつもピッタリです 
身体にあったぉ洋服は、動きやすくてヌクヌクで思いっきり走り回れるね 
2012011904.jpg
優ちんのシッポ狙いの楽ちん
2012011905.jpg
完全に無視されてるね 
でもね、、優ちんとの遊びは・・・
2012011906.jpg

そして
素敵なぉ洋服と一緒に、沢山のオヤツも頂いてしまいました。
2012011907.jpg

2012011908.jpg

あんちょびーなsan
暖かくて素敵なぉ洋服と、ウマウマなオヤツをありがとうございました 
沢山着させていただきますね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/510-270242a8
