今日はtomoが急遽お休みになったので、tomo1人で夕方の涼しい時間に
楽ちんを『ディニーズガーデン』に連れて行ってくれることになりました

tomoの気が変わらないうちにサッサと連れてってもらうのよ(* ̄0 ̄)/
Uo・ェ・oUゞラジャ!!
よかったね~楽ちん
    最近、かぁchanのほうが休みが少ないような・・・(ーー )
    かぁchanも行きたかったなぁ・・・ 


なんせ東海ビーグルズのオフ会以来のドッグラン

楽ちんのテンションもあげあげです
いっくぞ~


日曜日なのに、貸切状態
先日、狂犬病のぉ注射の時に院長先生自らの問診で
ドッグスポーツOKと言っていただけたので
心置きなく、我流で挑戦
挑戦!!

まずは慣れからってね


嫌だ・・・
のっけから
いやだとか、我がまま言うな~!!ヾ(ーー )

結局ハードルには慣れないらしく、3つしか飛べませんでした。。。
これからじっくり頑張ろうね p(*^-^*)q
  

平均台みたいなのは、オヤツで楽勝!?
けど、何だか分かってないよね (;^_^A
?

意外とコッチは大丈夫っぽいかなヽ(*^^*)ノ
へっちゃら



かぁchanのいない とぉchanとの2人っきりのデートも
楽しかったようで・・・
TOMO~
まぁ なんて楽しそうに走るのかしら


この満面の笑顔だもんなぁ
楽しかった

ちょっとかぁchan 焼けちゃいます ε=(>ε<) Boo!!


今度はかぁchanと一緒に行こうね~



いつもありがとうございます♪
ぽちりんこ、よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/51-ed14524b
