2012.01.10 パピーのご飯
ぉ正月明けの3連休中、チャイコフスキーの弦楽セレナーデが頭の中を鳴り続け
何度『オー人事、オー人事』に電話をかけようと思った事か 

さてさて
そんな連休明け休みの今日、窓際では
2012011001.jpg

2012011002.jpg
優ちんは、日に日に我が儘になってきているようです 
そして、日に日に大きく成長しています 
2012011003.jpg
もぅ体高は、楽ちんとそんなの変わらない 
大きくなってるのに、体重は5.8㌔
もうちょっと体重が増えててもいいような。。。
優ちん、1日のフードの量は カリカリフード 130㌘+オヤツ
2012011004.jpg
フードの表だと、全然足りてない
けど、ウンちゃんの状態をみると この量が丁度よさげ。。。
それでも食べさせた方がいいのかなぁ
パピーだしなぁ。。。。

2012011005.jpg

2012011006.jpg

2012011007.jpg

食べるのはいいんだけど、ウンちゃんが やわやわ になっちゃうしね。。
それにしても・・・
優ちんて、普段からそんなにクネクネしてたっけ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/508-4ca34ce6
