今日はディニーズガーデンで 2012年、初走りをしてきました 

一緒に遊んでくれたのは
うさきのぉ洋服も可愛いまのんchan
まのんchanには赤色が似合うね 
2012010601.jpg
俊足なヴィキchan
大好きなまのんchanとの追いかけっこが1番好きなのかな 
2012010602.jpg

寒くて震っていた花chan
調子が悪かったのかな、大丈夫かな、と思ったら とっても寒がりということが判明 
ブルブルは可哀相だったけど、良かったね 
2012010603.jpg

そして 楽ちんと
2012010604.jpg
優ちん
2012010605.jpg


2012010606.jpg

しっかり走って、沢山遊べた 初走りになりました 
一緒に遊んでくれた まのんchan、ヴィキchan、花chan ありがとうございました 
今年もいっぱい走って遊ぼうね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/506-a558bf16
