2012.01.03 流儀の道☆
ウメsanの『流儀』をマスターして名取になるべく、、
2012010301.jpg

さて、楽ちんどぅするかな 

2012010302.jpg

2012010303.jpg
『がっぷり食いついて割る』って発想がないらしい。。。
いつまでたっても変化も無いので、今回流儀は諦めて 美味しく頂きましょうね 
ほらっ 皮はむいてあげるよ 
2012010304.jpg

2012010305.jpg
豪快にいくねぇ~
2012010306.jpg


楽ちんが、失敗流儀を行なっている間、、、
優ちんはみかんのカホリに大興奮 
2012010307.jpg

2012010308.jpg

2012010309.jpg

優ちんにみかん1個はまだ早~い 
来年は、挑戦できるかな 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/504-4e970be1
