今日までがぉ休みのherbert。。
明日3日から、またいつもの日常が始まるんだなぁ~って  イヤダナァ~
現実逃避
カズsan出演のコーヒーのCMでも使われている 『ラフマニノフの交響曲第2番第3楽章』 を聴いて
幸せな気持ちになっております。。

さてさて、ぉ休みのうちにやっておかないとね。。の事のひとつ 

喪中の楽家ですが、せっかくいただいた年始状ですから
松の内が明けてから寒中見舞いを送らせていただこうかと思い、そのぉ写真を撮影したんです。。。
2012010201.jpg

2012010202.jpg
優ちんのその性格の悪さ、本当に誰に似たんだか、、、
それにしても、なかなか2ワン揃ってのぉ写真って難しいぃ 
2012010203.jpg

           2012010204.jpg
そんな特別なオヤツはありませんよっ 
2012010205.jpg

2012010206.jpg

そぅなんです。。。
頭スッカラカンな優ちんは、『オヤツ』が唯一のポテンシャルなんです 
2ワンでのぉ写真の為に『オヤツ』を使ってるんですがね、
ぉバカな優ちんは楽ちんの倍の量が必要なんです。。 
まだまだ育ち盛り、沢山『オヤツ』を食べる事は別にいいんですけど、、、
そんなに食べるなら2ワンの距離感、、もぅちょっと近づいて欲しいなって思うんです 
まっ そんな事は私たちの勝手な都合なんですけどね~

はやく2ワンでの可愛い2ショットが撮れるようになるといいなぁ~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

herbertの次のぉ休みが6日なので、その日に2ワンの初走りをしようかと思ってます。
ドコのランに行こうかなぁ~  
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/503-903550b1
