2012010101.jpg

2012010102.jpg

今年も賢くて可愛い楽ちんと、ぉバカな優ちんを どうぞよろしくお願いします 


さてさて 新年早々・・・
2012010103.jpg
楽ちんの怪獣のぉ洋服 ついに『ずりずり』っとで ちぎれちゃいました 

2012010104.jpg

2012010105.jpg

この後、、
せっかく始めた『こたつ』のコードを齧ってこっぴどく叱られていたのは言うまでも無く・・・
本当に新年早々、やってくれるよね。。。

こんな楽家ですが、どうぞ 今年もよろしくお願いします 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/502-7dc40d73
