走り納め
優ちんはラルkunにアタックしてるのかな 
2011123021.jpg
あらっ 残念ねぇ~
だって ラルkunは・・・
2011123022.jpg

2011123023.jpg
切ない片思い中なのよ 

早々に振られちゃった優ちんは 兄chan以外のぉ友達と遊ぶべく、、遊ぶべく、、、で
体当たりを繰り返すバカちんに変身 
びびりぃ~な ねねchan にまで体当たり 
2011123024.jpg

2011123025.jpg

2011123026.jpg
だから、優ちんは性格悪いって言うんだよっ 
この調子乗り、SORAkun何とかして~
2011123027.jpg

2011123028.jpg

2011123029.jpg
優ちん、、
経験から学ぶってことは無いのかぃ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/500-72bce02e
